テキトーな事を書くブログです。
2010/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/10/16
20:18:28
箱はゴールド切れてシルバーになってたんすけど、ミストードさんが「ゴールド買ってやるからこいやボケー」とかメールで脅迫して来たんでインしてみたら本当にゴールドを恵んでくれたっていう。ミストードさんマジイケメンですね。さすがですよね。ほんと優しいですね。

で、無料のハッピーウォーズってのをやろうぜーということだったんで、だうんろーどして遊んでみましたぁ。装備と味方との協力が大切な対戦ゲームという感じ? マッチングが全然しなさすぎてすげー笑えました。あと、Oなんちゃらさんの話がトテモ面白かったです!確か…O…お…おずにゃん?…じゃなくてピエ郎さんか。アレ…? まぁいいやw
昔、ピエ郎さんとは一緒にダークソウルやろうぜとか言ってた?けど、一周目クリアしたら即アレ売っちゃったのはここだけの秘密。マッチングがアレだったし仕方ないね。


無料と言えば、PS3のガンダムバトルオペレーションをやってたりもしてます。フレとやってて、ぶらうんさんがホストになってくれるんだけど、ホストになると重くなるらしい。ホストから解放されたらぶらうんさんはきっと超強くなる…はず。

2012/10/04
19:34:40
最近またちょくちょくとAC4でフレと対戦してるんですけど、やっぱ楽しいですAC4。(BF3飽きた)
3人居るときはタイマン観戦をしてるんですよ。タイマン観戦は良いですね~ 観戦は面白いし、観戦中は休憩できるから遊んでてもあんまし疲れないですし! 稀にピンチになるとフレBが必死に腰振ってたりもして微笑ましいですw 俺もまねしてみたけど何の効果も無かったって言うアレ。


Brown先生と二人の時は八割くらいはガチ機でガチで行って対戦してるんですけど、(向こうはどうなのか知らんけどw) 自分の全ての知識を駆使したり必死に操作したりしてやる切羽詰まりそうな対戦はなかなか面白いです。Brown先生はかる~く遊んでるだけで本気は出してないのかもしれないスけどねw




2012/09/04
18:59:42
↑のタイトルはぶらっちが考えてくれました。マジ感謝。なんか顔文字もついてた気がするけど忘れたw
タイトル考えるのってめんどいよね!


またフレにブログ更新しろーって嘆かれたので更新。
いつになったら自発的に更新するように戻るんでしょうねw


フレンドBさんにBFBC買って一緒にやろうぜ。とかすごい言われたから買ったんだけど、一回やって以来やらなくなったというアレ。BFBCなんてなかったかのようにいつも通り一緒にBF3やってるんですが…1200円だか1400円だかを無駄にした予感! 騙された><



BF3の方は相変わらずのんびりまったり遊んでおります。最近のマイブームはフレBさんの後をひたすら付いて行って、頑張って援護射撃したり、Bさんをひたすら蘇生したりすること。弾切れしてそうでも蘇生することをここに宣言しときます。ちょろちょろ動きやがるからよく見失うけどねw


BF3は100キルして勝つ!っていうのを密かな最終目標にしてたんですが、フレと、ドミネの500%をやったとき偶然達成しちゃったから…のんびりプレイが加速してますw のんびりって言っても、動かなかったり、敵見逃したりするわけじゃないけどw



もう野良でやる気力がほぼ無くなったんで箱のイン率低下が凄まじいです。まぁフレ誘えばいいんだけど。そんなにやってないっぽいからアレっす。別ゲーしてる人を誘ってまでやるゲームでもないですw 箱はPS3より人居ないですし。時間帯の問題かな? 人居ないと言えば、マックスアナーキーを箱で買ったけど、人来なくて対戦始まらないから全くやらなくなりました。もともとフレから誘われた時しかやってなかったけどw

2012/07/06
23:58:13
フレンドbさんにプログ放置を嘆かれたので更新!

最近は前回の記事に書いた目標を目指してもくもくとBF3やってましたぁ
他にやるゲームが、やりたいゲームがないっていうアレ。

目指してた目標は結構前に達成しました! PS3では!w
箱の方は全然ですw 箱の目標は、PS3での戦績と似たような感じにすることだったんですけど、PS3の方がプレイ頻度が高いんで、目標がどんどん遠のいて行くという…! 恐怖…! こわいですねー。


でも、まぁ、前回の記事書いた時のPS3の戦績とは似たような感じになったんで箱でも目標達成したという事にしておきます。

BF3は目標達成したんで勝つことを目指しつつ、ゆる~く遊ぶことにします!!
本気で必死になってBF3やってたのは前回の記事を書いてからほんの数日だったけどねw

*追記*
団長さんにブログリンクを仕返しておきました。ざまぁ。
追記オワリ。




2012/03/17
19:17:25
懐かしのブログ更新。

楽しみにしてたACVを一応発売日に買ってちょろちょろ遊んでたんですが、オンラインはなんかアレな感じでアレでしたw そのうち二回目のバランス調整があるとか聞いたんでそれに期待w 調整がAC4と同じかそれ以上の回数来たら面白いバランスになってくるのかも?

最近はダラダラと目標を持ってBF3をやってるんですよ。とりあえずの目標はいつも一緒に遊んでるフレンドの今のSPMと同じになること! 確か600くらいだったかな。自分のSPMは510くらいなんで、あと90!w
SPMは毎分のスコアの平均値?みたいなので、勝つために色んなことしてたら稼げる…はず。
あとはキルレを1.50以上にキープしたい。今は1.40くらい。一時1.50になったんだけど落ちてしまったw

箱でもBF3やってるんですけど、こっちは野良でやってることが多いから色々と酷い目に合ったりしてますー 箱での目標はPS3での戦績と同じ感じにすること。箱ではSPM400でキルレ1.10くらいなんですよねー


まぁテキトーに目標目指します。




