fc2ブログ
テキトーな事を書くブログです。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:03:16
フレンドとデモンズで協力プレイしようぜ! という話になったので一緒に遊ぼうと思ったんですけど、俺のレベルが足りなくて参加出来なかった。
協力プレイするにはレベル差が10以内じゃないといけないらしいのですが、俺はレベル差が20あったからダメでした。 レベルを上げるにはソウルが必要で、ソウルは主に敵を倒すと手に入るすけど、特殊なアイテムを使っても手に入るんですよ。で、俺はそのアイテムを使わないでいたからこの機に使ってみることに。貯金を下ろす感覚で全部使ってみました。コレで協力プレイ出来るぜ! とか思ってたけど微妙に足りませんでした……ガッカリ感が凄かった。
その後はせっせとレベル上げしてましたー レベルをあと2上げたら目標達成です!
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sky1112.blog20.fc2.com/tb.php/203-6f55ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)