fc2ブログ
テキトーな事を書くブログです。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/01/26
20:10:22
BC2がメンテナンス?か何かで遊べなかったので久しぶりにAC4をやりましたー
最初はぶらうんさんとひたすらタイマンやってました。ブランクありまくりのぶらうんさん相手にタンクや重二を使ってボコボコしていたら最終的にはぶらうんさんのWライ軽二にボコボコされて終わりました!超強かったです。
途中からタコさんが合流したので、3人で遊べるように部屋を建て直したんですよ。その時についうっかりチーム戦部屋を建ててしまったんですよ。そしてたまたま、ぶらうんさん対タコさん、俺の状態になったんですよ。彼がやる気満々だったのでそのまま対戦したら返り討ちに合いました!ぶらうんさん超強いw


PS3で遊んだ後、久しぶりに箱でfAもやりましたー
フレンド達とテキトーに遊んだんですけど無駄に楽しかったですw
特に、ミストさんが3対1にされて何回もボコボコにやられてもめげないで何回も挑戦していたのは面白かったです。
スポンサーサイト





コメント
No title
とりあえずあのサンタちゃんをデザインから消すんだ!!

ミストード│URL│2011/01/26(Wed)21:29:37│ 編集
No title
あのサンタちゃんは思い出のサンタちゃんだから消さない><

あお│URL│2011/01/27(Thu)20:20:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sky1112.blog20.fc2.com/tb.php/234-99bc7f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)